ジャイロキャノピー 焼き付き

お問い合わせはこちら

ブログ

ジャイロキャノピー 焼き付き

2019/10/08

今回はジャイロキャノピーの焼き付き!

重い車体に高回転エンジン!しかもオイル管理を怠り気味、、、、焼き付きます!

 

 

あれ?出来上がりやったかな?作業前やったかな?とにかく高い。

リフトも中途半端にしか上げられないwww

まずは後ろの取り外し。そのあと、分解。

 

しっかりシリンダーに傷が入っておりました。

このエンジン、シリンダーがクランケース一体型!!ということはクランクケースも交換になります。5諭吉弱します。

オイル管理はマメにやって損はないです。

ついでに見逃しがちなラジエターも目詰まりして十分にクーラントの冷却ができていない状態でした。この車両、ラジエターの目詰まりは他の車体に比べると多い気がします。世間が汚れているだけなのかも!

純真無垢なスタッフの感想です。