京都市にあるバイク屋がレンタルサイクル等の情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市でバイク屋を営むbol.motor&cycleが掲載するブログをご覧ください

京都市でバイク屋を営む業者がブログにて情報を発信しております

京都市のバイク屋で一番店を誇るbol.motor&cycleは、お客様の愛車を高い技術で点検・修理を行い、厚い信頼を頂戴しております。納得のいく価格で板金塗装やエンジンのトラブルを修理いたしますので、日常生活やツーリングでバイクに乗車されるお客様から安心して預けられると人気です。
京都市のバイク屋が発信するブログでは、店舗や取り扱い車種に関する新着情報からツーリング・オフロードに適したタイヤ等の有益な情報を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

急遽?父親から車の車検依頼!あんまり乗ってないし、前回は認証工場で整備してもらったので、電気周りだけ見てラインに飛び込んでみたww最後の下…

電話が鳴りました。バイクが止まった、、、、、と。回収に向かいリフトアップ、分解。切れてましたね。スクーターのベルトは見えないので定期的に交…

今日の仕事はこれやーーー!wwとてーも古いバイク!ネットで購入らしい。少し乗るとシフターがプラーーーン、、、、 古いバイクなので仕方な…

今回はジャイロキャノピーの焼き付き!重い車体に高回転エンジン!しかもオイル管理を怠り気味、、、、焼き付きます!  あれ?出来上がり…

実用車のスポーク張替え作業。リムが振っていたのでリムを注文後、バラしているとニップルの部分でスポークが折れました。古い車両なのでさび付いて…

今回の依頼はオフロードバイク!!ほとんどのシートが似た形なので汎用性あるレザーがたくさん出回ってます。そこで今回はKサキのバイクということで…

今回は山仲間のバイクの修理。どうも、クラッチがおかしい、、、、と言いつつ数か月wとうとう、言うことを聞いてくれないバイクに痺れを切らし入院…

今回のシート張替えですが、お客様自体はアマ〇ンで安い新品シートをご購入。ご相談も受けていました。「安いの買うわ」と。しかし、破れたやつは置…

カブのタイヤ交換入ってきました。今回、ツーリング&キャンプとのことで羨ましがりながら交換wwフロントタイヤを少し太く。ワイルドになったかも…

京都市にあるバイク屋で地域に密着し営業を行うbol.motor&cycleは、高い技術でお客様の愛車をメンテナンスして高い評価をいただいております。トラブルが起こった車両に対してエアロ塗装や部品交換を行うことで購入当時の乗り心地を取り戻し、長距離のツーリングも安全に楽しめるとライダーのお客様から人気です。
林道ツーリングやオフロードを楽しまれるお客様にとって車体の傷は避けられませんが、高品質な板金塗装で美しいボディを実現いたします。車体修理の他にレンタルサイクルも承っており、有名ブランドの人気な車種や電動自転車を取り揃えて地域のお客様が日常の場面でご利用いただけ、観光でご利用いただくお客様も多数いらっしゃいます。京都市のバイク屋が発信するブログで最新情報を公開しておりますのでぜひご覧いただき、bol.motor&cycleまでご予約ください